ヴィナイン株式会社とはどのような業者なのか?

さて、クレジットカード加盟店になることが、第一歩と伝えましたが、どこのクレジットカード会社に加盟するか?も重要な準備となります。

本サイトでは、ヴィナイン株式会社を強く推しているわけですが、この業者に加盟すると何がよいのか?などを含め、少し紹介をしていきたいと思います。 では、早速、以下より記載していきます。

ヴィナイン株式会社は、平たく言えばエステサロンを専門に扱うクレジットカード決済システムを提供する業者です。 2014年現在では、まだまだ新しい業者のため「これから」という勢いを持っていると言えます。

創立は平成16年なのですが、たった8年足らずで加盟店を800店舗以上としている業者なのです。 1年で100店舗、1ヶ月で10店舗弱という凄まじい勢いで増やしているわけですkら、この凄さを感じてもらえるかと。
また、バックには阪急東宝グループが存在し、その信頼感も大きい物を得ています。

これもあったからこそ、凄まじい勢いで加盟店を増やしていったのかもしれません。

ちなみに、クレジットカード決済システムを提供すると言っても、大元になるクレジットカード会社の存在が必要となります。 そこで提携したのがライフカード株式会社。
クレジットカード業界では老舗で日本国内での知名度も抜群の業者ですね。

こういった背景もあり、力を付け、今ではトップクラスのエステサロン特化型のクレジットカード業者になったと言えるでしょう。 したがって、ここに加盟をしておけば失敗はないという安心感を得ることができるため、オススメをしたいわけです。